私について

まず最初に自己紹介。

 

両親と5つ下の妹とお兄ちゃんのダックスと。

 

幼児期はどこでも気に食わないことがあれば暴れだす手に負えない子。

誰かに話しかけられると威嚇。

気持ちを言葉にすることは苦手で、障害を疑われたことも。

 

小学生にあがる時、父親の実家へ引っ越し。

初めての連絡帳に「友達作りが苦手なので宜しくお願いします。」と母親に書かれてしまうほど人付き合いは苦手。

低学年のときは喧嘩もしばしば。

ケンカ相手はいつも男子。

中学年のときはモーニング娘一筋。

人前に立つことは好きでクラスの代表をし始めたのもこの頃。

高学年になってからはアニメにハマって友達と絵を書いたり、ゲームをしたり。

相変わらず人待に立つことは好きで抱いた夢は「声優」

 

中学生になってからはオタクが加速。

コミケに行ったり休み時間もアニメの話だけ。

中学2年生からの2年間は声優の養成所に通ったり。

 

高校は演劇の勉強がしたくて通信制の学校を選択。

バイトと演劇と高校と。

短期留学を経験したり、一番夢を抱いてきらきらしていた頃かも。

この頃に自分のセクシャリティに気づく経験を。

 

卒業後からは落ちていく一方。

セクシャリティに苦しさを覚え、新宿二丁目に入り浸るように。

毎週末二丁目行くうちに仕事には行けなくなり。

やってみたかったアパレルの仕事もすぐに退職。

そこから約2年は仕事も全く続かず飲み歩き。

双極性障害

摂食障害

買い物依存症

自傷行為なんて当たり前。

そんな毎日が続いた。

 

ここ1,2年は良くなってきたほう。

それでも時々ふいに自傷行為をしてしまったりもする。

そんな私のこれまでとこれからを綴っていきたい。

 

ジャンルは問わず。

ただ私のことを。